たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100707)

Twitterってmixiとは違ってコミュニケーションとしてはどうかなぁ,と思うんだけど,乗り換えていくものなのかなぁ。/ソニーiPod様のスピーカを売るのかぁ。まぁなんとも複雑な心境だろうなぁ。/手塚治虫ブッダくらいの量だとTVシリーズでやったほうがじっくり描ける気もするんだけど,映画の方がじっくりお金をかけて作れるんだろうなぁ。/あぁJASRACってこうやってまたあちこちにいちゃもんつけて金取ったりするんだろうなぁ。/いい先生じゃないか…とか思ったらダメ?。/キティーの世界への広がりは凄いなぁ。