たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100803)

一日4000円使うと富豪なのか。すんません,昔はもっと使ってました。結婚してからは一日数百円になったけど。/韓国とか台湾の口蹄疫ってそんなに長引いたのか。結局ワクチンは使ったほうが良かったんだろうか?。/以前も何かのときに思ったけど,家電って10年くらいで故障して,メーカに点検を出さないといけないようなタイマーみたいなものって入れられないのかなぁ。それはそれで問題になるのかもしれないけど。/人はすべて命を食べてるので,どんな食べ物にも感謝するのだよ…ってこと。/子供が出来て,子供を単純に可愛いと思う作品は大丈夫だけど,どこかに性的なにおいをさせる作品は避けるようになった。実際はその境界の危うい感じが面白い作品になるのだろうけど,あえて今はそれを避けてる。