たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100809)

鳥取と島根の間違いネタは本当なんだろうか?。昨日のゲゲゲは録画観なおしたけど,そんなシーン無かった。先週分かなぁ。/行政って元々100歳以上の高齢者の数が不確定と意識していたんだ。/CDの手触りとかって,LPからCDになった時はCDはおもちゃみたいといわれたのに。/アート元会長の事件って結局どうなってるんだろう?。/小学校の授業でホラーとかやるんだ。しかも肝試しがあるから…って。はぁ,って感じ。なんでもトラウマ騒ぐのもどうかと思うけど。