たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100810)

米軍のマンガがあまりにも日本人好みで参った。まぁ実際は日本人が書いてるんだろうなぁ。USAをウサと自分で読む辺りも,なんか覚悟あるなぁ(笑)。/英語教育で役に立つのに子供が好きにならないっていうのは,面白いと思った。思ったけど,自分がそんなこと考えていたかというと,そうだったっけ?って感じ。英語って役に立つとか,わかったとか思うまでにものすごく時間がかかるんだよなぁ。もう少し小出しに進んでいると実感できるといいのに。実際は数単語でも外国人とコミュニケーション取れるとか,そういう機会があるといいと思う。/拘留17年の件はちょっと詳細がもう少し知りたい。病院ってこういう犯罪を犯した人の受け入れって十分に出来てるんだろうか?。/ホメオパシーを間違いだと指摘する人って無邪気すぎるんじゃないか?。洗脳や宗教と一緒で考え方を無理やり変えると,信じている人のいろんなものが壊れてしまう。他人の心情を変えるなら,それなりにきちんと付き合うべきじゃないのだろか?。