たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100920)

Web上の音楽を検索できるなら違法コンテンツは一層されるだろうから,旧来の音楽は引っかからないわけで,それでもいいというユーザが増えたら,旧来の音楽は滅ぶんだろな…と思った。ネット音楽を聴く人とCDとかを聴く人と大きく断絶が出来るかもしれないなぁ。/山形で渋滞とか言ってるんだったら,東京どうなるのよ…と。自転車レーンがあっても渋滞するなら,自転車レーンが無くても渋滞すると思うよ。自動車の運転者が自制が効いて無いだけだから。/「命の値段」という言い方が煽りすぎる。命の値段というなら,自分がいくらまで医療費払えるか?というのもあって,そっちは明らかに平等じゃないよね。/車とかバイクとか,最初にコースで練習すると良いかと思いますよ。/私は刑罰は再犯防止とか犯罪者の隔離という観点で考えたいと思うけど,どうも世の中はそうじゃないみたいだなぁ。