たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110111)

人間ドックだとどうもいろいろ検査結果が載っていてはっきり覚えて無いけど,確か肝炎の感染は調べた気がする。/フィットネス,コアコンピタンス,グランド・ストラテジーコモディティサステナビリティボリュームゾーン…等など。意味わかるけど,わざわざカタカナでいうべき言葉なんだろうか?。/友人がいないという人に限り,友人に過度な理想を追ってるんじゃないか?。以前「親友」ネタがあったけど,わたしはどういうのが親友か良くわからない。/アメリカ人は,まず食べる量を減らすべきでしょう。あといろいろ食べようね。/ラジオは適当にコンテンツを送ってくれるところがいいと思うんだけど,今だとその辺もネットでできそうな気もする。あとTVもそうだけど,ちょっと局が多すぎるのかも,という気はする。無くなったら困るメディアだからつぶしあうより,大事なところを残して欲しい。