たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110215)

自転車とかセグウェイとか,新しいものアメリカ人とかイギリス人が作るなぁ。あぁ,インド人もか。こういうパワーが日本にも欲しいんだけど。日本って交通規制が厳しいからこういうの生まれないのだろうか?/インテルCEOの件は興味深いが,わたしもそれくらいはした。ただそれでも確信なんて持てない。仕事で忙しい時の方が精神的には楽だった…というのは良くわかる。/既存のものを壊すのはリーダがいなくても目標が明確なので動ける。何かを作るのはそれじゃダメだろう?…っていうのが今の日本も経験してる話。