たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110217)

伊達マスク,受け狙いっぽい記事。サングラスと似たような感じの使われ方…はあるとは思うけど。/みんながネットでものを買うようになったら,ショッピングモールとか不用になると思うが実際地価が暴落してるわけでも無いし。/今のテレビ電話とかは技術的な問題があるので,良くなると実際に会わなくても良くなる…とかいうのは無いのだろうか?。/経営者に慈善事業を求めてドヤ顔って,そんなだからまともな人が出てこなくなるんじゃないか?。