たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101025)

アメリカ以外の国は戦争で核を使って無いし,核を使ったら戦争はどうなるか?,もって無い国ともってる国はどうなのか?とか,実は全然わかって無い。核を持ってる国が強いなんていう保証はどこにも無いと思う。/持ち家と賃貸の話,全然分からない。もう少し数値的議論をしないと単なる印象じゃん。地価が高い都心と安い地方でも状況は変わるだろうし。/カセットもそろそろ終わりなんだろうなぁ。/朝日の臨床試験誤報はもう少し話題になって欲しいのだけど。