たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110925)

CERNのニュース,普通のニュースでも大騒ぎになってるけど,まだ確かめ中の話なのか。タイムマシンを引き合いに出すのはシュタインズゲートネタかと思ったんだけど(w。/情報を出せばパニックは起きないというのは,希望的観測な気がする。それに民衆が欲しがってるのは情報じゃなくて「答え」だと思う。/個人的には夫婦が働かないと食べていけない様な世の中はどうよ?…と思うので,専業主婦は優遇されてもいいと思う。人それぞれだとは思うけど。/やっぱりプーチンがまた大統領かな。もともと任期の制約逃れで首相になったんだし。