たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120108)

九州に行けばそれなりにベスト電器はあるけど,まぁかっての勢いはないかなぁ。いずれにせよ電気量販店は変わっていくだろうなぁ。電気屋自体は必要なんだけどねぇ。/福島とか北関東の子供が疎開するのは,まぁ精神的なことも含めてやってもいいことだと思うけど,千葉までやってることを美談の様に語られると,残されてる我々は(苦笑)。そもそもこれ書いてる記者は家族を疎開させてたりするんですか?。/東電の地震による事故が,結局日本全体の電気行政の再編になってしまう…ってことは,まぁ結果的にはいつかやるべきことだけど,他の電力会社の人からすると,大変だよなぁ。