たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 6話

不二子,乙女の園…と思ったら,ルパンを捕まえるために女装したオスカーだった。オスカーは不二子を捕らえルパンを罠にはめたと思い銭形に連絡したが,不二子に捕らえられた銭形の声を聞いて,不二子に騙されてしまった…な話
何かのパロディ?と思うくらい愉快な話だった。
が,前々回の不二子と銭形の情事がしっかり伏線になっていたのは感心した。
不二子の女はうぬぼれてないのでありのままを見せないというのは,案外本音かもしれないなと思った。
途中不二子の幼少の記憶が再び出てきたが,不二子の過去の掘り下げはちゃんとやるんだろうか?