たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

坂道のアポロン 5話

薫は律子からはっきりと他に好きな人がいると告げられてしまい,スタジオにも来ず学校でも律子と目を合わせなくなる。千太郎は何とかしたいと思うが,薫の母親が東京にいることを知り,薫と一緒に東京に行く。銀座のクラブで働いていた母親と会い,別れ際にレコードを渡す薫。佐世保に戻ると再びスタジオに来るようになっていた…って話。
薫のフラレ話でもあったが,どちらかというと千太郎と薫の友情が深まる話で,腐女向けではあったw。
律子の思い日とは千太郎だと思うけど,なんかはっきり言わないのでもしかして別の人?…じゃないよね?。百合香はしっかり淳一に入れ込んでいて,もしかして千太郎浮いてる?…とむしろ思った。
ところで薫の同居の親戚の女の子は話に絡んでこないのだろうか?。