たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120528)

アニメのキャラに虫って結構出てくると思うんだけど,それみてもペットにしたいと思わないんだろうか?。/そもそも創業者がいる企業と,生え抜きの雇われ社長の企業を比べてもしょうがない。/うつ病に対する理解を進める動きがずっとあったのに最近叩く人が多い。なんかこういうライフサイクルがあるんじゃないか?という気がする。/ミュージシャンの人に業界という大きな会社にいるようなものって言われたことがあるけど,そんな感じか?。