たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

カンピオーネ! 13話 (最終回)

みんなとキスしてラスボスを倒して終了…って話。
キスアニメだし,ハーレムだし,みんなとキスしまくって終了だよな…って意味でお約束だった。アテナとキスをしたのと,エリカのお腹の中に生命が…みたいな描写*1がプラスαかな。祐理の特別感は,良く判らなかったけど,第二期に続く話なんだろうか?。
…というわけで終了。ハーレムでどこかふざけていて,変なアニメだと最初思ったけど,キスアニメと思ったら判りやすかった。わたしはあんまりエリカが好みじゃなかったので,ハーレムアニメのようで,結局エリカが一歩ぬきんでてるという描写が終始貫かれていて,そこが,まぁ引っかかったといえば引っかかったけど,大奥もの*2としては,そんなものなのかもしれない。それよりやっぱり前回のキスシーンがすべてかな。服を着たままキスしかしてないのに,あのエロさはすごかった。いいもの見せてもらいました。ありがとうございます。

*1:いや,実際は違うんだろうけど。

*2:正室+妾