たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絶園のテンペスト 6話

潤一郎は葉風の白骨を確認したとの事。とにかく魔具を受け取り真広と吉野は進む。突然二人に軍が現れ吉野を拉致するが,それは吉野と山本が共謀した行動だった。しかし真広は吉野を助けに来る…って話。
いろいろとすっきりしない形で話を進めているのは,その謎自体が,作品の肝だからなんだろうなぁ。愛花の描写をここまで続けるのは愛花がまだ出てくる可能性があるからか,それとも真広と吉野の今後の関係を決定的に変えるためか?。そして葉風は本当は死んでいるのか?。
しかし話が進むごとにだんだん話がわからなくなっている気が。