たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130103)

大企業に入って転職せずにずっとやってるのが吉という論調が目立った。まぁキャリアアップするのもずっといるのも,どっちもうまく行く人とそうじゃない人がいるんだけどね。ジャーナリストがどっちかが良いという論調で煽っては,それを真に受けて…ってのが出るね。昔のフリーター幻想みたいな。/私は,人間は発情期がなくいつでもセックス可能だから陰部を隠すのか…って思ってるんだけど。/デザインというのは「設計」。設計とはモノからそれが絡んだ世界を作ること。