たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 9話

  • 今回は神社のお祭りネタ。やっぱり着々と定型のイベントこなしてるなぁ。
  • 茶店での女四人。そういえばなんでとまりだけ制服なの?。部活帰り?。
  • 女の子って,浴衣って何着も持ってるものですか?。どうもこの辺,男の妄想っぽいなぁ。
  • 仁は何故恋をさせようとしてるのだろうか?。もしかしてはずむが女の子と恋をすると男になるとかそういうこと?。
  • はずむは子供の頃からずっと祭りに来てなかったの?。
  • 綿菓子食べていい=わたしを食べていい...ってことらしい。というわけで3P決定。

浴衣ネタ。はずむは昔から優柔不断で選べないことを悩んでいた...じゃないな,祭りでそういう性格だったってことを思い出したみたい。でも選べないと悩んでいるはずむをみてとまりとやす菜は綿菓子を差し出すと。選べないと悩んでいると,女の子の方が,両方食べていいのよ,っと言ってくれるんですか?,そんな都合のいい話があるんですか?*1,とかなり男には都合のいい話。
はずむはもともとやす菜に告白したのに,なぜここに来てどっちも選べないのでしょう?。それに恋愛感情じゃないの?。恋に落ちると,何が起きるのだろう?っていうのを仁があれだけ恋をさせようとさせてるってことから,考えてしまう。

*1:いや,実際にあった話は聞いたことあるんですけどね