たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

東京レイヴンズ 5話

京子に戦いを挑む春虎。あっさりと敗退。しかしクラスメイトとうまくやっていこうとする。京子は実は夏目が好きで,そのことで春虎とぶつかっていた。しかし夏目は和気藹々と過ごす春虎に叱咤。そのとき夏目はさらわれるが,みなで協力し助ける…という話。
京子が春虎に陥落するのかと思ったら,意外に夏目を挟んで三角関係だった。というか夏目が男性と思われてることに違和感があるんだけど,まぁ仕方ないか。一方夏目は春虎に惚れてるのね。なんか新しい関係だ。
相変わらず冬児は思わせぶりな台詞を言う。