たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140404)

スタンプラリーの用紙にアンケートに答えるって書いてあったんだろうか。まぁ子供の前で妙な交渉とかしたくないっていうのもあったりするんだろうけど。/サムメンコの考察,面白い。/そもそも覚せい剤はなぜ禁止されているのか?という事を考えると,脳ドーピングも規制がかかるかもしれない。/解脱は輪廻から逃れること。だから生まれ変わらないほうがいいんじゃないの?。/自分とは何かというと周りのイメージが作り上げたもの…でいいんじゃないか?と最近の私は思う。/がんで職務不能といわれるのは困るよ。治療だけしていればむしろ普通に働けるはず。/大量の甘いものでスイッチが入った糖尿病の人を知ってるので,ご注意を。