たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141105)

病気に関しては人それぞれだから,その人の選択を妙に賞賛するのはどうかと思う。/仕事で喰えていても,本当はこの業界で一流になりたかったけど,もう無理だなぁ…と40過ぎあたりから実感してマネージャになったりする。そういう中でどうモチベーション保つかも難しい。/ファンキー末吉氏はJASRACから訴えられていたように思うけど,逆に末吉氏の方から訴えてないのだろうか。JASRACの制度のおかしさは論点にするためには訴えないといけないと思うけど。/歳をとった今となっては,恋愛で面倒なことをしたくないとか思っちゃうんだけど,若い頃だったらどうかなぁ。