たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 15話

黄金騎士にあこがれた田舎の職人たちが力を合わせて自分たちで甲冑を作る。魔物が出ると聞きつけて退治に出かけたらくまだったが,その作った甲冑で何とか勝利する…って話。
アルフォンソも一応最後に出てきて,職人たちは苦労が報われたけど,このエピソードなにかに繋がるんだろうか?。それとも単発?。
レオンは相変わらず田舎で嫁(嘘)といい感じだし。これでララたちに裏があったらすごいけど,キャラ的にそれは無いか…むしろこれララの死亡フラグだよな。両親からも結婚したら…とか言われてるし。