たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

デュラララ!!×2 承 12話 (最終回)

静雄の介入,また千影と門田の仲直りにより騒ぎは解決。ヴァローナを静雄が捕まえ茜も助ける。しかし何も出来なく騒ぎを抑えられなかった帝人は青葉のリーダになると宣言する。一方臨也はなにものかに刺され…というところで第2期へ。
承ってそういう意味だったのか…って今知った「起」はあったの?
次クールがないと思って見ていたので,ここでの帝人の暗転には驚いた。あれがなかれば,それなりに丸く収まったのに。
しかしまぁ,やくざや暗殺者が横行するは,チーム同士が抗争するわで,物騒な町だよな池袋。人外な人たちの活躍を飄々と描いており,楽しく見させていただきました。あんまり全体の感想とか無いのですが,続きも軽く見るつもりです。お疲れ様でした。