たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-03-29から1日間の記事一覧

山賊の娘ローニャ

一応全部見ました。原作がある作品らしいし,最後までやったわけでもないのでしょうから,まぁこんなものでしょうか?。個人的にはヴィルクとローニャがどうやって山賊の家から出て行くのか?に興味があったのですが。これって犯罪者の家で育った子供がどう更…

デュラララ!!×2 承 12話 (最終回)

静雄の介入,また千影と門田の仲直りにより騒ぎは解決。ヴァローナを静雄が捕まえ茜も助ける。しかし何も出来なく騒ぎを抑えられなかった帝人は青葉のリーダになると宣言する。一方臨也はなにものかに刺され…というところで第2期へ。 承ってそういう意味だっ…

アルドノア・ゼロ 24話 (最終回)

アセイラムの王位就任宣言に戸惑う火星騎士。地球も停戦協定と受け取る。スレインはその様子を見,共に戦っていた騎士らを地球に投稿せよと告げ一人つき基地と運命をともにしようとする。しかし一部の部下と騎士がスレインと運命を共にする行動をし,デュー…

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 25話 (最終回)

アンジュは宇宙にあるエンブリヲの本拠地に飛ばされた。そこはかってエンブリヲがいた研究所で,時が止まっていた。エンブリヲはここでアンジュを妻にしようとする。一方アウローラのメンバーは時空融合をアウラが止めている間にタスクとともにヴィルキスを…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150328)

あまりネットをみてません