たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

パンチライン 1話

主人公遊太が乗っているバスにバスジャックがやってきて,大騒ぎの中,バイクに乗った美少女が乗り込んできて助けてくれたがバスがどっカーン。目が醒めた遊太は幽霊になっていて,自宅の部屋から聖典を探す。しかし遊太はパンツを見ると興奮して,地球が滅亡するとのこと。女性がたくさんいるアパートの中聖典探しをする…という話。
盛りだくさんだなぁ。これノイタミナなのか。アイドルだった戦闘美少女だったり,BL女子だったり,女の子ばかりのアパートだったり,つめるだけ詰め込んだな。で,パンツを見たら鼻血とかそこだけレトロ。
正直話がとっちらかっていて,あまり把握できない。ただ女の子のパンツを楽しむだけの作品なのか?。鼻血出して地球滅亡とか中二過ぎる設定もなにか裏があるのか…。