たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

六花の勇者 8話

ハンスはアドレットに襲い掛かったが,戦いの中で,アドレットが偽者ではないと確信する。しかしチャモは偽者かどうかはどうでもよく自分とモーラが残れば良いとハンスとアドレットに襲い掛かるって話。
チャモの力はお腹の中に凶魔を飼っていてそれを使役することでした。
ナッシュタニアはアドレットの疑いを晴らそうとするが,ゴルドフはそんなナッシュタニアの行動に疑問をもっている。現状ゴルドフが一番喋ってないので,この人が怪しいのかどうか良くわからない。ゴルドフが偽者だと単に情報が少ないから…ってことで,サスペンスとしては面白くないと思う。
現状モーラとナッシュタニアが怪しいのだけど,いずれもあまり嘘をついている気はしない…。案外本人も自分が偽者という自覚がないのだろうか?…。