たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Rewrite 1話

天王寺瑚太朗は夜出かけていて森で少女に刺される夢を見る。ご近所の幼馴染神戸小鳥が森で寝てるのを迎えに行く。学校ではクラスメイトとのたわいのない会話をしていた。
原作は知りません。なんか夜学校で怪物に追いかけられたりしていたけど,それよりも各女性との会話の頭の螺子が外れている感じがすごくて,ストーリが頭に入ってこなかった(苦笑)。このヒロインたちの違和感がストーリ的に意味があるのか,それとも単に作風なのかはいまひとつ謎。
なんかネット見てると,原作組には好評みたいなので,このまま様子見と行きます。