たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

91Days 6話

ファンゴにオルコを殺すと持ちかけるアヴィリオ。ネロとアヴィリオは酒のレシピをネタにオルコを呼び出す。酒蔵でネロたちがオルコを殺そうとして失敗。しかしアヴィリオはオルコの目の前でネロを撃ち,安心させ薬で眠らせる。ネロは血糊を使った演技だった…という話。
アヴィリオがネロとオルコのどっちを騙そうとしてるのかがわからず,緊張感があったところは良かった。まぁ実際はどっちにも転べるようにしていたのかもしれない。ただオルコに自分の正体をばらしたからには殺すか,味方になるしかないよな,とは思った。
ネロを殺すチャンスを逃したことになったが,4人目を探してるからなのか,ネロに惹かれてるかはわからない。あと手紙の主も解きたいなぞなんだろうか。