たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

終末のイゼッタ 6話

ひと時の平和で,イゼッタやフィーネは女性らしい憩いのときを過ごしていた。しかしその裏で,イゼッタの秘密を知ったヨナスに対する動きが起きていた。そしてイゼッタとフィーネはブリタニアへ出かける…って話。
イゼッタのおっぱい強調するなぁ…。
ヨナスは取り込むか死ぬかどっちかだろうと思ってはいたが,ジークが自ら殺したのは意外であった。というか,そこ首都から遠くないの?。この辺の黒い画策は,そのうちフィーネやイゼッタの耳に届くことになるんだろなぁ…という気がする。
あと,いくらなんでも二人で,しかも銃に乗って出かけるのはあんまりでは?