たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サクラクエスト 8話

由乃たちが次に企画したのはC級グルメ大会。由乃たちがアイディアをだそうとするが,ぜんぜんいいのが集まらない。一方しおりとその姉が新しく出来たレストランに行ったら,姉の同級生だった,一瞬しおりも惹かれた物の,どうやら姉とその男が学生時代お互いに振られたと思っていることを知る。で,グルメ大会,商店街の納涼祭とぶつかっていることが発覚し,商店街が激怒…となる話。
単純にタイアップすればいいんじゃないかな?と思ったんだけど。それよりC級グルメを王国の女の子だけで考えてる時点でダメでしょ。これはレストランの主人が出てくるパターンか?
しおりの姉が能登麻実子だった。本当,今期多いな。