たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

恋と嘘 5話

由佳吏と莉々奈と美咲と悠介でキャンプに行く(もちろん,家族付き)。莉々奈は由佳吏と美咲を二人っきりにしようと肝試しを提案するという話。
莉々奈と美咲の水着付き。見てしまいまずいと思う由佳吏に莉々奈は平気。ただしお姫様抱っこされて触れられて,すこし感じた様子。
由佳吏を中心とした四角関係なのだが,由佳吏がそこまで魅力的とは思えない…と思っていたが,莉々奈から率直に由佳吏の良さが語られ,莉々奈はちゃんと由佳吏を認めているのだなぁと関心。こうなると美咲や悠介が由佳吏に好感を持ってるのもなんとなく自然に思えてくるから不思議。
あとゆかり法を守らない場合のペナルティについて初めて語られる。一般的には無い様に思われてるのか?。だったら誰も守らないと思うが…悠介によるとその後の内申点に利くと…。
自分は政府通知の相手じゃないのに,由佳吏への好意を隠さない美咲,肉体的なゆるさもあってから妙にエロチックに感じる。それにたいし恋愛感情は無いと自覚しつつ由佳吏へはしっかり好意を持っている莉々奈の方が,魅力的に感じるのは好みの問題だろうか。