たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

恋と嘘 11話

ゆかり,莉々奈,美咲の三人は仁坂の兄の結婚式に呼ばれ出席する。途中式場の係員が莉々奈と美咲にポスターのモデルにな手呉と行ってくる。結婚式の終わった後美咲は想いを溢れさせ,座り込んでしまう。美咲の様子を身にきたゆかりはついキスをするが,それを莉々奈は見ていた。その後,根島家と真田家で温泉に行くことに。ゆかりと莉々奈は同じ部屋にされるが,莉々奈はゆかりに,ゆかりは美咲と一緒になるべきだという…話。
二人の花嫁エンドが見えてきた…。
いくら婚約に等しいとはいえ,結婚前の二人を,二人部屋に押し込む両親はどうかしてると思うが,なにかどうしてもこの二人をくっつけないといけないというプレッシャーでもあるんだろうか?。
まぁでも確かに莉々奈はなんとなくゆかりとの距離を詰めかねていて,一方で美咲の方がずかずかと踏み込んできてるんだよなぁ。個人的には美咲やヤンデレになりそうなタイプに見えて,ちょっと怖い(苦笑)。
聡明だけど自己の感情がまるで分かってない莉々奈が,最終回までにゆかりへの感情を自覚できるか…に興味がある。