たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Infini-T Force 3話

ダミアンは武士の大切な人たちを殺した鬼だった。ダミアンに戦いを挑む武士だが,ダミアンはポリマーの技をことごとくコピーして返してくる。戦いの中で素性を語るダミアン。かって完璧な正義を目指し捜査官をやっていたダミアンだがある日失敗して敵に鬼に改造されてしまう。さらに仲間にも拒絶されたため,完璧な正義になれないと思ったダミアンは完璧な悪を目指すことにしたとのこと。ダミアンはエミの家に隕石を落とすように仕向ける。しかしエミは鉛筆を使い隕石をそらす。しかし隕石は渋谷へ,ガッチャマンテッカマンキャシャーンで隕石を破壊する。そして武士はダミアンに正義の鉄拳をくらわす…という話。
エミの少しずつの変化を描いていた。
今回も武士,大立ち回り。ポリマー好きにはうれしい。でも,ダミアンは友達になりたくて自分語りしてるんだから聞いてあげないと(w。
ポリマーとケン以外の影が薄いけど,今後メインが移っていくんだろうか?
ベル・リンの欲しい遺伝子って血なのか…orz…。薄い本だと別の事して集めてるよね(w。
ヒーローたちの技が往年の技名でワクワクしたけど,竜巻ファイターは5人でするんじゃなかったっけ?