たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ネト充のススメ 3話

森子から桜井に送られたメイルは,誘いを断るものだった。桜井は盛岡森子の名前に記憶があり,森子のかっての職場で働いていた知り合いの小岩井に話を聞く。一方ネットの世界では,林がリリィからプレゼントをもらい,どうしたものかと悩んで本人に聞いたら,リリィからパートナーになって欲しいといわれ,悶絶する…という話。
リアルでもネットでもモテキの森子だが,桜井はちょっとしつこいというか,怖いなぁ。いくらイケメンでエリートでも,この程度で相手のことを調べるのはストーカまがいというか…。一方リリィもなぜに林にそこまで入れ込む?…。これでリリィの正体が桜井…だったら,ちょっと怖い気がする。分かっててやってるわけじゃないよね?