たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クジラの子らは砂上に歌う 4話

長老らにあったスオウが言われたのは,砂クジラごと,みんな砂に沈んで死ぬようにとの事。自分たちは罪人で流されていたが,処刑にきたといわれる。拒否をするスオウだが,捕らえられてしまう。チャクロの元に現れた少女にスオウのことを言われたチャクロはスオウを助けに向かう。途中,リコスと合流,スオウを助ける…という話。
何を考えているかわからない&素性がわからないキャラが多すぎて,見ていてすっきりしない。あの小さい少女はなんなんだろう?。あと全体的にみなネガティブな感じになっている。まぁそれは仕方ないのだろうけど。