たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20171220)

童貞ネタ。童貞を恥ずかしく思う気持ちがレイプを誘発してるというのはそうかもしれないと思った。ただ一方で青年期に性欲があるのは,生物として正常だし,それが童貞を脱したいという気持ちになるのも生物としては普通のような気もする。それが社会的な意味を持つときに気をつける必要があり,性欲自体を非とするのは,おかしい気がする。/人が発する言葉と,人自体は本来は切り離して良いと思うのだけど,ネットだとイコールになりやすい。