たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヒナまつり 4話

新田のいない間に,片づけをしようと失敗して部屋を散らかしてしまったヒナは勘当され追い出される。お金も使い果たし無くなったヒナはアンズのところに行く。なにもせず居候するヒナにアンズは勘当を言い渡す。路上ライブの連中と知り合いになったヒナは,超能力を使ったパフォーマンスが人気。小遣いも稼いでつぼを弁償し新田のところに帰るという話と,瞳がバーテンダーのバイトで寝不足なのに,アンズと知り合ってさらに巻き込まれて立ったまま寝る…という話。
先週の最期はあれで終わりかと思ったら,まさか続いていた…。
瞳,巻き込まれ体質で良い人なのかと思いきや,微妙にうぬぼれていたり,妙に人間くさい。でも,嫌と言いだせず,よわよわ。