たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヒナまつり 6話

新田がヒナを引き取ってることが実家にばれ説明する話と,アンズのいるホームレスの住まいが無くなり,アンズはみんなと別れ中華料理屋に引き取られる話。
後半のアンズの話が,涙なしでは見れないくらい良い話だったが,前半のヒナもギャグでありながら,彼女なりに新田に従おうと努力してる様子が見える。まぁ二人とも基本的には良い子。ただ苦労してるという意味ではアンズが抜きんでてる。
というか,全然超能力の設定活かされてない(w。アンズとかチカラ使って,少しはお金稼いでも良いんじゃないか?とか思うが,素直すぎる。