たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 9話

ジャンヌ復活,再度戦うというジャンヌであるが,賢者の石の矢で狙われていると周りは止める。しかし再びノワールが出てきたのでジャンヌも出てくる。戦いの中ノワールはジャンヌにモンモランシの裏切りを示唆し動揺させるが,モンモランシは自ら残り半分の賢者の石を飲みジャンヌを助ける…って話。
石飲んで大丈夫だったのかよ?ってところで飲んだまま次回なので,どうなることや…。
ジャンヌはモンモランシへの依存をそこまで強めていたのか。あの時代だし,出身身分もちがうから,自分の傍にいてほしいとは思えど,モンモランシが他の人と結婚するのは不問なのかと思っていた。