たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

revisions リヴィジョンズ 9話

チハルを倒したものの,慶作も消えてしまう。浮足立ち言い争いをするSODのメンバー。一方渋谷の人々も黒岩に反発し牟田を担ぎ出す。牟田はSODのメンバーを捕らえニコラスと交渉。しかし黒岩が割って入り争いになり黒岩と牟田は死んでしまう…という話。
ついに黒岩が死んだ。大介が少しだけまともになった。
二クラスはリヴィジョンズにとっても裏切り者なんだろうか?。
黒岩署長って善人なんだけどやり方が強引でワンマンだから,まぁこういう風になるのは見えていたのかもしれない。それにしてもここで黒岩を殺して牟田を担ぎ出すって,自滅行為じゃない?とか思ったが,いずれにせよ二人とも死亡…。さてこれで渋谷政府はどうなる?