たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190614)

(b:id:taro-r:20190614)
上カルビは食べなくてもいいということですね。まぁまとめ買いしたら,美味しいところと,そうじゃないところがあるのは当然だろうけど。/親から性交を迫られていた件は,私も有罪にすべきだと思うが,そのために法律の改正が必要とも思わなかった。裁判の争点がおかしいのではないか?。挙げていた例は考えるきっかけにはなるが,書かれてるような結論には自分は至らなかったなぁ。/障害者が生まれる確率が高いからといって,当事者以外が生まれないように仕向けるのは,どういうケースでもおかしいと思う。そのことと,障害者に社会が手を差し伸べる話は,ちょっと違うのではないか?。後者は出来る範囲とできない範囲があると思うし。