たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100215)

8才で性同一性障害か。8才で意識している性というのは,大人のそれとは違うような気もするのだけど,よくわからない。/たい焼き,少し欲しい…と思った。/JALのことばかり話題になるけど,実際はANAの方もそうとう経費を削っているなぁ。だからつぶれずに済んでいる…って事なのかもしれないけど。ジュースは買って入れば実質要らないといえば要らない。/昔の話をいうと,非創造的であろうが,映画館とか地方局が無いとコンテンツは消費者のところに届かなかったし,それの維持には結構なお金がかかっていたわけで,たくさんの取り分があるのが,おかしいわけではない。要は今みたいに選択肢が増えたときに,映画館で映画を観ることや,テレビでテレビを見ることが不要かどうか?ということだと思うんだけど。/沖縄の市長選みたいに,国民に直接問うても,すっきりしたところに落ちるともおもわないというか,かえって混迷する気もするけどなぁ。/リコーダ,すげー。この曲は昔やったことあるけど,もちろん,こんな風には出来ないよ。