たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キャロル&チューズデイ 11話

出番の前に楽屋で箱を開けたチューズデーは,手に怪我をしてしまう。騒ぎで,出番を遅らせても羅宇が,その間に,多くの人々の中で犯人について疑心暗鬼になる。なんとかステージに立ったが,チューズデーはギターを弾けず,歌だけとなる。しかし勝負には決勝戦出場が決まる。多くの人に疑いが立つ中,犯人はシベールだった。アンジェラはマネージャーを疑ってしまってギクシャクしてしまう。キャロルはチューズデーの煮え切らない態度に苦言をいうが,その時チューズデーが家から連れ戻しに来た連中にさらわれてしまう。
前回てっきりシベールが箱を置いたのは明らか,と思ったのだけど,そうじゃなかったのか,ということで今回は半分は推理ごっこの話だった。アンジェラは少しはマネージャーに謙虚になれるのであれば良いのではないだろうか?。
チューズデーは…,どうなるかな。