たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

荒ぶる季節の乙女どもよ。3話

校長に顧問がいないので廃部と言われた文芸部は慌てて顧問を探すものの先生には断れる。ひと葉は作家デビューするためにセックスの経験を積もうと決意し,チャットで知り合ったミロに会いに行く。そこにいたのは先生だった。ということで顧問決定,な話。
うーん,あくまでもフィクションなのか,女子高生あるあるなのかよくわからない。でも男付きでも派手でもない女性が,こういう勢いでセックスをしてしまうことってあるんだろうか,ありそうな,よくわからない(苦笑)。君たちえいすばつのことばかり考え過ぎですよ。
一方,今時の若者は,教師でも知らない人とチャットして,実際にあったりとかやるんですかね。普通の人が出会いの場として使ってる?。
確かに女性は,普通にメディアで同姓の人のその体をある意味商品のように並べられてるのを見てるし,それが性の対象であるということは,中学や高校になるとわかるのだろし,そういう中で自分の体をどう意識するんだろう?というのは,男性の自分にはよくわらない。まぁその分,男性も妙な期待を世間から受けてるというのがあったりするんだけど。