たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キャロル&チューズデイ 20話

キャロルがフェスで見かけてたエゼキエルというラッパーが孤児院での知り合いと思って会いに行く。やっぱりそうだったが,後日エゼキエルは移民生活への不満をぶつける新曲をリリースし,当局に捕まる。TAOはジェリーに選挙協力を依頼されたが断ったら,別件逮捕されてしまう。アンジェラはTAOがいないことで動揺するが,ダリアとぶつかってしまう,という話。
急に不穏な空気になってしまった。アンジェラってダリアの子供と思っていたが孤児で引き取られた,ということなんだろうか?だったらキャロルと境遇が似ている。
政治問題というか移民問題で話が大きくなったことから,これを歌で収めるというのがオチなんだろうなと方向性が見えてきた。