たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かつて神だった獣たちへ 12話

ケンタウルスであるマイルズと戦うハンク。本気を出しマイルズを追い詰めるもマイルズは復活しようと。その時人間によって撒かれた毒アルファルドでマイルズは死に,人間側にも大きな被害を出す。ケインが現れ人間こそが汚いというが,ハンクは当初の思いからケインを倒そうとする。二人はわかりあうことができず,ケインは去るという話。
今回ハンクとの間に割って入ったシャールをケインが激怒していたところからすると,ホワイトチャーチでシャールを殺さなかったのはシャールに同情したわけでもない様子。ケインはハンクしか見てないってことか。
エレインがケインの下にいることが示唆されたが,あれは死んでるんじゃないか?。
単なる巨大な狼であるハンクが,体を分解して再生できるケインに勝てるとは思えないのだけど,あれでもハンクが最強なんですかね?。