たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かつて神だった獣たちへ 6話

ケインにシャールをさらわれたことで,ケインの誘いに乗りケインの屋敷に行ったハンク。そこには人間や疑神兵が集まっていて,パーティをしていたが,ケインは人間を殺す。軍もやってきてケインを打つが,ケインは上半身を飛ばしても復活する。そこに吊るされたシャールが出てきて目の前で撃たれたのでハンクは暴走し屋敷を消し去ってどこかに消えるという話。
これまで小柄なハンクが巨大な疑神兵を従えていたのが人格だけなのか?と疑問だったが,ハンクも本気出すとすごいらしい。
で,ケイン,上半身をぶっ飛ばしても復活するとか,どういうやったら死ぬのよ。鬼よりすごいじゃないですか。
シャールがまんま撃たれたのは驚いた。まぁ死なないのだろうけど。