たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ギヴン

学生のバンド成長話かと思ったら、結局男同士の...という話だった。いやそっちはおまけかと思ったら逆だった模様。特に最終回はお遊びだったのか?これまでのシリアスな話から急にふざけた男子恋愛ものになって戸惑った。
音楽の演奏シーンがかっこよかったので期待したのだけど、真冬がなかなかうたわずもったいぶっていた。すみません、私の感覚だと真冬の歌はびっくりするほどはうまくないです、ということで、それが惜しかったなぁ。まぁ実際のところびっくりするくらいうまいボーカルをアニメでやるのは難しいとは思うんですよ。ベックの時もそこまでは驚かなかったし。
ということで、音楽物のアニメは難しいなぁと思った次第です。キャロチューはうまくいってると思うんですけどねぇ。