たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ナカノヒトゲノム【実況中】

2話以降感想を書いてませんでしたが、全話視聴しました。相変わらずお題をこなしていくという流れでしたが、最終話はお休みなのか、みんなで軽くゲームをするといいつつ結局はそれも課題の様になってました。
びっくりするくらい話が進まない話でした。各メンバーの掘り下げもほとんどなかったし、ゴールが見えるような感じもなかった。毎回とんでもないお題があって、メンバーが解決していくという流れ。そして俺たちの戦いはこれからだエンド。
まぁ各課題はそれなりに飛んでいて面白かったんですけどね。キャラも濃い人が多くて楽しくは見れました。ただどういうストーリだったか?と思い起こすと、どうだったんだろうという感じ。そんな作品でした。