たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Dr.STONE 15話

午前試合,クロム,銀狼,千空だけになり,あとはクロムが勝てば良いとなったが,千空と銀狼が戦い,千空が勝った合間にクロムが気絶してしまい,千空が勝者になってしまう。みんな呆然とするが,千空はルリと速攻離婚。酒をもらってサルファ剤を作る。できたサルファ剤をルリに飲ませるが苦しみだす。その様子からルリは肺炎にかかっていたことがわかり,抗生物質が効いて治る。元気になったルリは千空に語りかける,という話。
村は石神村。千空の名字って石神だったのね。
あと,コーラのレシピってそんなに簡単だったんだ。